沖縄タイムスの記事で見つけてから
http://yunibow.ldblog.jp/archives/52147199.html

発売を待ちに待ってた

ガリガリ君リッチ塩ちんすこう!

image

仕事でバタバタしてたけど
よ・う・や・く〜!

image

中は 塩ちんすこう風味クッキー入りかき氷
外は 塩ちんすこうアイス
沖縄の塩 使用

正直、期待してなかったけど
おおおッ😍 😍 😍

image

外はミルキーガリガリ
中はちんすこうザクザクしっとり
ちょっと塩、が最後まで!

かぶりつくたび
目をつぶってしまう〜💕

沖縄の海と空ー⛱

シュノーケル後は必ず
車の中で南国製菓のちんすこう
とblack coffee☕️

沖縄loverじゃなくても
仕事の息抜きにぜひ
試してみてほしい〜🌈

image


しかし「守りガリ」エコバッグ 
って…何?相変わらず情報開示
十分にされない赤城乳業さん、、、

とりあえず無くなる前に~♪
と、追加購入したら、あれ?
ガリガリ君のデザインが違う。

image

つい、雪見だいふくも…
コクのショコラ…秋ですね〜