美味しかった~!

写真 2020-03-22 13 34 54

地元では有名店だそう。

IMG_8433

カレーレストラン「ブルーノ」
HEPナビオ7階

写真 2020-03-22 14 06 21

ポークカレー甘口をセレクト
ポークごろごろ入ってました。

家人の辛口上選キノコカレーも
キノコごろごろ。

サラダはシェアできる大きさで
ドレッシングもオリジナル。
店頭でも売ってました(^^ゞ

写真 2020-03-22 13 33 39

ヒヨって甘口を選んだけど十分甘くて辛く
辛口のほうがも~っと甘くて深~い辛さ☆
香辛料の旨みは上でした。

これなら次は辛口だ!

写真 2020-03-22 13 32 04

最初に付け合わせ6種が並んだ姿に見惚れ
らっきょう、福神漬け、紅ショウガ、、、
大好きなものばかり。

味変もできるのね、と思っていたけど
カレーそのまんまが美味しすぎて
実は、味変、忘れました。

食後にまたチビチビつまみながら
店内がすごくまたステキで
居心地も最高です。これリピート必ず!