どこへ行っても色んな
「かりんとうまんじゅう」
なるものを見かけますが

FullSizeRender

これはトースターで焼いたら
本当に美味しかった!

宇都宮のおみやげ♪

FullSizeRender

「かりんとうまんじゅう」って
揚げてあるので美味しいけど重たい
という体験しかなかったけれど

コレは違う!

http://kourindo.jp/kariman.html
FullSizeRender

これから、各地のかんりとうまんじゅうの
味比べの旅が始まってしまいそ~(#^.^#)

元祖 とちぎ銘菓
「宮のかりまん」高林堂(こうりんどう)
http://kourindo.jp/kariman.html

 ↑ わ!サイトを見たら
「かりまんラスク」「かりまんどら焼き」などなど
「かりまんシリーズ」なるもの発見!
東京では買えないのかな~

栞には、テレビ朝日「シルシルミシル」
全日本隠れたお土産お菓子ー1グランプリ
栃木代表として優勝、と書いてありました。

シルシルミシルって、、、
そういえばそんな番組あったような…(^^ゞ