ようやく食べました!

FullSizeRender

これは、、、、
めちゃくちゃ美味しい!

FullSizeRender

4つに割れる最中。↓ワンブロックに
ルマンドキャラメルが一本ずつ入ってます。

FullSizeRender

ノーマルのものより、こっちの方が好き!

2年前、ルマンドがアイスになった衝撃から
最初は北陸限定というので、わざわざ
新潟まで食べに行きました。

そこまでルマンド愛を掲げていたのに
先月、仕事で出かけた富山のコンビニで
このミルクティー味を見かけつつも
あまりの寒さに手が出ず無念、、、

と凹んでいたのも束の間、なんと
目の前のローソンで買えました。わーい!
温かい家で食べるアイスは美味しさ倍増。

そしてこのミルクティー感がたまらない!
しばらくリピートまちがいないです。

いつから買えるようになったんだ?
と調べたら、先週末から東京でも
静かに始まってたいたらしいです。