ゆにの仕事のエプロンを作ってくれているウエノさんとアッコちゃんが今日までの横浜の🌈ハワイイベントに出店中。ハワイ好きやお近くの方はぜひ遊びにきてください🏝
FullSizeRender
彼女たちの作品のステキなところは、なんといっても裏地まで可愛いのです。

フラ&ハワイイベント カフラホア
@横浜大さん橋ホール

FullSizeRender
FullSizeRender
😍ゆにはサマーサンタのメガネケースを、

家人はクジラのポーチと
コースターを買いました🌺
IMG_2077

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
お客さんたちが足を止めてみんな可愛い可愛いと言ってくれるので、横で「でしょ、でしょー❣」と一緒に盛り上がってます。
FullSizeRender
しかも、安すぎる!
FullSizeRender
ちなみにユニのエプロンはこちら
http://yunibow.ldblog.jp/archives/51984615.html
FullSizeRender

FullSizeRender
ブランド名はリマハナアロハといいます。
FullSizeRender

会場はびっくりするくらい広くて、たくさんのフラダンサーチームが踊っていて、めちゃくちゃ盛り上がってます⛱

FullSizeRender
FullSizeRender
そして外には🛳護衛艦いずも(海上自衛隊最大のヘリコプター搭載型)が一般公開してました。とにかく横浜日和☀️
IMG_2093
IMG_2095