これから大阪で仕事、、、と言う前に新大阪駅で寄り道してたら見つけてしまった(o^^o)未体験スイーツ。チキンラーメンソフト☆

FullSizeRender


ソフトクリームが塩ソフトみたいに甘じょっぱくて美味しいよー!チキンラーメンをカリカリさせながら食べました  )^o^(  


FullSizeRender

レギュラーサイズだとカップに、ひよこちゃんイラスト付きと言われて、ミニではなくレギュラー頼んだけど、さすがにカップ持って帰れないなあ。レギュラーサイズ350円が今なら300円でした。売れてないのかなあ?!特にだれも並んでません(*´-`)

FullSizeRender

実はチキンラーメンって食べたことがないんですけど、にわかファンになりそう。ぬいぐるみが可愛くて買いそうになりました。

FullSizeRender
FullSizeRender

やや残酷なチキンラーメンまんじゅう、、、おもしろいから買って帰ろかな。チキンラーメン味ではありませんと書いてあるけど本高砂屋さん協力って書いてあるし(^.^)

FullSizeRender

チキ弁は紐を引っ張ると、噴火弁当のようにモクモク煙を出して7〜8分で温かくなるそう。

FullSizeRender

そういえばこのひよこちゃんの名前って何?と思って探しましたが、ひよこちゃん、としか書いてない。ひよこちゃん、、、なの?

FullSizeRender

http://www.chickenramen.jp/eventjyoho/chikira_house/