念願の枕(!)を
会社設立&入籍9年目祝いで
買ってもらいました
写真 2017-11-11 14 33 35

ご存知ですか?高知土産で有名な
まじめなお菓子ミレー

その枕サイズ(パーティーサイズ)です♪
ワオー!この大きさ、分かるかな~。
これを独り占めできるなんて!!!

写真 2017-11-11 16 21 57

わたしが入院中に手術前の最後の晩餐に
ミレービスケットアイスを食べていた
http://yunibow.ldblog.jp/archives/52098258.html
のを覚えていてくれた友達が
こんな素敵なお祝いをくれました♪

「他にもいろんな枕があったらいいな~」
と、うまい棒?アーモンドチョコ?と
色々あげてみたけれど次なる候補は
「麦チョコの枕がいい!」と
まじめに話していまいました。

写真 2017-11-11 15 30 59

ちなみに↑よく見ると注意書きがありました。
[お断り]くれぐれも枕には使わないでネ‼
本当に使うと割れたりするから

はい、気を付けます(^^ゞ

誕生日すら忘れてしまうので
11月11日「いいねいいねー」の日を選んで
会社を設立(&入籍)したのに
ほぼ毎年忘れてしまうところ
今年は土曜日に友人と遊ぶ約束を入れていたおかげで
プチお祝いできました(^^)ありがたい。

まじめなお菓子ミレーにあやかって
お仕事で心新たに思うまじめな話は⇒こちらで。

只今「グラフィックファシリテーター」の
商標権の更新申請作業中です。
10年目に更新作業が必要ってご存知でした?