🎉20年ぶりの宝塚☆ 連れてってもらいました❣️こんな素敵な世界、忘れてたー!



観劇前に、目の前の日比谷シャンテの一階にできたキハチで食べたフルーツサンドはあんこ入りで最高😋でも今回は花より団子〜ではないですヨ。団子も花も最高でした💐

✨キラッキラ✨な世界に、オペラグラスが手放せず、奥や端にいる人たちまで、あっちこっちと頭を降って追いかけてしまいました😍


身のこなしから、衣装、アクセサリー、その奥の舞台装飾まで、双眼鏡から凝視する様は、覗きをする輩と間違われてもしょうがない😅

宙組公演@東京宝塚劇場
「神々の土地 ロマノフたちの黄昏」
「クラシカルビジュー」
ドミトリー :朝夏まなと
イリナ(イレーネ):伶美うらら 
フェリックス:真風涼帆(まかぜすずほ)

個人的にはフェリックスに目が釘付けに😍


この真風涼帆さん、なんと熊本県菊池郡出身 県立大津高等学校卒業と判明。大津といえば昨年ずっと絵筆でお手伝いさせてもらっていたところ。
これはもうご縁としかいいようがない(^^)

それにしても、あっという間の3時間の観劇を前に腹ごしらえし過ぎ?

こんなタカラヅカビギナーに、手ほどきしてくださる方いましたら是非ご教示ください♪ 


上の写真:ふわふわスフレの鰻丼!これまたスプーンが止まらなかった。美味しーい❣️じつは、KIHACHIのフルーツサンド の前に、この「うなぎのスフレオムレツ」と、煙モクモクのパフォーマンスをウリにした「 間スモークのハンバーグごはん」も頼んだのですが、こちらはだいぶガッカリでした。キハチさん、あれはないよー。土曜日お昼に並ばず入れました。