歩行器に洗濯物を干す〜
あるある(^o^)
松葉杖で脇腹が擦れる〜
あるある(ToT)

2017-02-09-16-51-30

面会時間外に外出したら
締め出されたー
は、ないない( ̄^ ̄)?!

2017-02-09-16-52-01

↓ この扉を叩いてました。
携帯持ってないし、外は寒いし
両足で立ってるのもまだ痛いし
と、トリプルパンチで
ちょっと悲しかったです。

2017-02-09-11-21-36

みんざい
当たり前のように患者さん飲んでる〜
あるある(^。^)
キャリーケースで入院〜
あるある(^-^)
回診、先生たちカーテン閉ない〜
あるある(-。-;
目が覚めたら目の前に朝食〜
は、ないない(^-^;?

2017-02-09-16-55-58

期待してなかった病院食が
なかなか美味しいんですけど、

2017-01-22-12-10-00

器を、黒いお皿にするとかしたら
もう少し美味しく見えるのに。

2017-02-08-13-09-39

ただ、ハイカロリーじゃないですか?
ほとんど動かない患者さんには…。

って、鯖缶やチョコレートを
持ち込んでいる私が言うのもナンですが…