だれがどんなふうに使うんだ?!
このスタンプ…と思っていたけど

image

今やFacebookのMessengerから
個別にいただくメールのお返事に、
一番使っているのは
このワタシだーーー( ̄▽ ̄)

2016-12-22-09-51-19

まだ松葉杖もつけてないけど。

image

このスタンプを作った人も
おんなじ思いしたのかな。

2016年12月19日(月)23:00
初めて救急車乗りました。
東西線 茅場町で急停止のとき
将棋倒しにあって立てなくて
門前仲町から車椅子で運び出され

あの時、助けてくださった
車両内のみなさま、この場を借りて
本当に本当にありがとうございました。
このご恩は一生忘れません。
私もあんな風に人を助けられる人間になりたいです。

読まれる可能性はないでしょうが
その後のメトロさんの対応や
救急隊の方の助けや刑事さんのことなどは
続きは絵日記で時間見つけてご報告しますね。
http://yunibow.ldblog.jp/archives/52098176.html
今、弁護士さんが見通し厳しい中
動いてくれているんです。

手術は来週月曜午後に決まりました。

10cmのプレート入れて10本のネジ固定して
骨に麻酔は効かないから、骨削るので
全身麻酔の後は痛みは2週間続くよとか
麻酔の吐き気と目眩も覚悟ねとか
術中、貧血になったら輸血ねとか
他の救急手術入ったら後回しねとか
体重かけて歩けるのは3ヶ月後ねとか。

聞いてるだけで
今の車椅子生活がとても
幸せに感じられます…(T_T)ヒ〜