NHKがこんな企画
やっちゃうの〜(≧∀≦)?!
と毎回驚いちゃう
『ねほりんぱほりん』
ハマってます。

image

顔出しNGだからこそのテーマを語る
スゴイ素人ゲストさんが毎回登場する
夜のトーク番組なのですが

image

とにかく人形たちの動きが秀逸で(≧∀≦)
ゲストの子豚ちゃんたちの
さりげない仕草から
本当にその人が喋ってるみたいに見えてくる。

image

小さい頃に一度は
NHKの人形劇に触れた大人なら
さすがNHK!と唸るはず。

美術さんが作った小道具が
またどれも美しいのですよ〜。

image

カメラアングルとかもリアル過ぎて
もう毎回、耳より目が釘付けです。
見惚れます(o^^o)

image

一度見てみて欲しいなー。
Eテレ水曜 23:00〜23:30

動画 ↓見られます
http://www4.nhk.or.jp/nehorin/
人形にこんなことを語らせるとは…
シュール過ぎる(≧∀≦)

image

モグラカップルは
司会の山ちゃんとYOUなのですが
またこの2人の驚いたときの表情が
リアル過ぎてたまらないです〜(≧∀≦)

image