ぶさいくなツリーでゴメンな〜ん。
即席☆人参シリシリ〜ツリーな〜ん。
もはやプリン?ただの山?
とりあえず冷蔵庫にあったトマト
乗っけただけなのバレたかな〜ん。

写真 2014-12-24 7 23 35
沖縄行ってから
「人参シリシリ〜は最高やな!」
がクチグセの我が家の住人は
甘い物を食べないので
人参シリシリ〜ツリーを
つくってみたな〜ん。
(あ、沖縄県南城市のなんじい、な〜ん)

おかげで甘いものは
すべてわたしが
独り占めな〜ん。

写真 2014-12-24 22 01 43
でもじつはこ〜んな
クリスマスなケーキ
我が家では初めてな〜ん☆

我が家は過去ウン10年で
クリスマスを
祝ったことがないな〜ん。

付き合い始めた当初に
「オレはクリスチャンちゃうわ〜!」
の一言から…無くなったな〜ん(^.^)
(おかげで結構ラクチンな〜ん)

でも初同居の今年は
朝だけでも〜ね〜と
つくってみたな〜ん☆

写真 2014-12-25 5 39 29
なんじいも
即席サンタにしてみたな〜ん。

GFの個人向けWSに参加してくれた人たちは
このフリーペーパー
ハサミでちょきちょきの
サンタ帽と洋服
分ってくれるか…な〜んσ^_^;

でもどうも魔法使いにしか
見えないのは…なんでかな〜ん(ー ー;)

30分で即席メリークリスマスな〜ん☆
もう仕事だ。行ってきますな〜ん