先日GFでお邪魔した 
長野県佐久広域。

次の日も「農家レストラン」に 
連れて行ってもらいました(^.^) 

「農家レストラン」がこんなに
クオリティが高いなんて
知らなかったー!

「やまなか」


本当に山の中にありました(^^;)


築150年の屋敷を改装したレストラン。

天井を支える梁が二重というのも
今の建築では珍しいそう。

ご自宅でつくる野菜や
地域の食材を使ったお皿が
並びます〜(^.^) 


↓ 奥の籠に入った黄色い丸い実は
食べられるほおずきでした^o^

「農家レストラン」って 
恥ずかしながらワタクシ
初耳だったのですが (^^;)

写真 2014-12-17 12 31 17

お邪魔するまでは、てっきり…

写真 2014-12-17 12 42 07

自分たちも長靴を履いて
畑に出かけて、
土を耕したり、

自分たちが食べるネギは
自分で刈ったり


ビニールハウスの中で
収穫体験とかするのかと
思ってました〜( ̄▽ ̄) 


それがこんなオシャレなお店で 
こんなオシャレなコース料理で 


もてなして頂くとは〜(^.^) 
前日に連れて行ってもらった
農家レストランもステキでした^o^
 ↓

レベル高いです〜