一目惚れしてしまいました(≧∇≦)

2014-08-10-11-49-36

南城(なんじょう)市のゆるキャラ。

ここは道の駅「がんじゅう駅・南城」
http://okinawa-nanjo.jp/station/
2014-08-10-11-49-29

名前は、なんじい(^.^)

2014-08-10-14-31-20

で、買ってしまいました(^^;)

2014-08-10-16-54-58

おひげがハート型で
スカイブルーなところがo(^▽^)o

2014-08-10-16-55-17

今週一週間、旅のお供だ〜

2014-08-10-16-44-48

あ、もう暑さにへたってる…(ーー;)

東京に戻ってまだまだ
なんじぃの可愛さにハマってます♪
そして見つけましたo(^▽^)o
公式サイト「なんじぃ日記」

http://www.city.nanjo.okinawa.jp/nanjii-diary/
↑ サイトの右下をぜひ見てください!
両手両足をバタつかせているなんじぃが
またたまらなく可愛いのです〜♪

この後、奥武島にある大城てんぷら店へ
ここの沖縄てんぷら最高!
しかもテラスがあって眺めも最高(≧▽≦)
ぜひぜひぜひ
http://www.jonetsukokuto.jp/blog/gourmet/303/