今年もうちの旦那さんは
わたしの誕生日を忘れました( ̄▽ ̄)
※昨日でした。

でも偶然にも誕生日の前日に
こんな素敵なトマトの詰め合わせが
高知県から届いてわたしは
浮かれておりますo(^▽^)o
2014-03-23-09-15-30

高知トマトサミット2014の目玉。
12の農家が垣根を越えて一つになった
素敵な共演!いい仕事してますよね〜

毎年予約ですぐに売り切れてしまう人気商品。
違う農家のトマトを一つずつ詰めるので
かなりの手間がかかるのだそう。
2014-03-23-09-15-20

でもそんな苦労を微塵も感じさせない
「宝石箱や〜☆」ばりの
ゴージャストマトたちには
しばし見惚れました〜。

どれから食べるか迷うでしょー(≧∇≦)
2014-03-23-09-13-53

ちなみに
迷っているわたしの横で
うちの旦那さんが迷わず
コレ!と言って手に取ったトマトの名前は、、、
ウソツキでしたσ(^_^;)
※いちばん右下

どうせなら「忘れんぼ」とかいう名前だったら
ツッコめたんだけどな〜