今日は新潟県
南魚沼市でお仕事でした。

で、毎回GF前にはガッツリ
カーボチャージするのですが

今回は越後湯沢駅にてド〜ン*\(^o^)/*
画像1

大爆おにぎり2000円也!

と、さすがにコレは
食べきれないので
わたしはコチラの
爆弾おにぎりで(^.^)
画像1
新米コシヒカリ。

でもこれだってゆうに
普通のおにぎり4個以上はある?!

お味噌汁はサービスで500円成。
画像1
具は蕗味噌をチョイス。
画像1
食べきれないなーなんて思ってたけど、、、

ウソ!

こ、こ、こ、こんなに美味しいなんて
知らなかったー!

コシヒカリのあまりの美味しさに
ペロリと平らげてしまいました^^;
画像1
いろんな具があって迷ったけど
正直、具が無いところそのまんまが
ほんとーに美味しかった(≧∇≦)
画像1
雪ん洞(ゆきんと)@越後湯沢駅構内
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15001249/
仕事の準備で南魚沼について
調べているうちに、
この食べログを見つけて
これは食べなくちゃ!と
予定より一本早い新幹線で
新潟入りしてしまいましたー。

画像1
それにしても初めて
越後湯沢駅で降りましたが
構内がこんなにも
お土産屋さんや食事処が
充実してるとは(^_^)

東京から90分で行けました。
またリピートしたいなー