取り寄せてしまいました(≧∇≦)!

チャ〜リィ〜!

(二体:母用とじぶん用に)。

画像1

一目惚れしまして(≧∇≦)

その日は、在庫がないと言われ
連れて帰れなかったことに
イライラしたほどーっヽ(´o`;

画像1

どこから見てもたまらない丸さ(≧∇≦)

あ〜後ろからは…ちょっとσ^_^;

画像1

なぜチャーリーが
(うしろがこんなことになって居て)
こんなポーズをとっているかというと

画像1

こんなお仕事してくれるんです\(^o^)/

画像1
母の老眼鏡を持ってます。

心なしかチャーリー
がおばあちゃんに見えるのは
わたしだけ^_^;?

画像1

わたしの度付き色眼鏡を持たせたら
今度は少しヤクザ風?

…と、いろんな眼鏡を持たせて
しばらく遊んでいたのですが、
どうにも眼鏡の安定感が
イマイチよろしくないので^_^;

画像1

早々に、チャーリーには
別の仕事をさせることになりました。

画像1

やっぱりどこか
カンペキじゃないところが
好きさ〜チャーリー\(^o^)/

スヌーピーも居ました〜@PLAZA

画像1