儲かる、儲からない、ではない
新しい価値観が
すでに始まっている!

そのとき企業の役割は
どう変わっていかないといけないか?

↓クリックすると拡大して見られます。
画像1

画像1

画像1

画像1
新しい価値観に
どんな印象受けますかね?!

共感できる?

そうありたい?

わたしは正直
きっといいんだろうなー
ぐらいな、まだ
「こちら側」に居る感じです…σ^_^;

「時代は変わっているのに
旧泰然としてて
いいんですか?!」と

すでに「あちら側」の
新しい価値観に触れてる
人たちのコメントは
力強かったです!

実感がわかないもどかしさから
なんだか悔しいぐらい
うらやましくなりましたo(^_^)o

また、日々「こちら側」の
価値観の中にいる人が多数派な
企業でモヤモヤを描いているので

そんな企業戦士たちが
(でも社会を変えられる実力者たち!)

新しい価値観を
どうしたら受け入れられるか
ずーっと気にしながら
描いてたのですが

多分、
体験は一聞にしかず!
なんだろうな~
そんな気がしましたo(^▽^)o