42e6f520.jpg

33d866fc.jpg

いや~\(^o^)/
大いに盛り上がりました!

gooラボ主催
ネットの未来プロジェクト
ブロガーミーティング

というのも、なんと今日は
アイドルおたくの方たちが
NTTの研究技術を見学して
「こんなのあったらすぐ欲しい!」
なんて話を描いてたのです。

わたしもGFで初めてナマで
AKB48ファンの話を聞いて
絵にしました\(^o^)/

自称アイドルおたく&ニート
という異色のゲストたちを迎えた
密室での未来プロジェクト。

グラフィックファシリテーションの現場で
ハートが描けるってすごい
大事なサインなのです!

そのサービスや商品に
生活者が確実に欲しい!
と思ってくれるバロメーター。

新サービスを考える会議では
このハートがなかなか描けなくて困るんですが

今日は研究技術を欲しがる
AKB48のファンの人たちの
ハートがたくさん描けました!
これはなかなかスゴイこと。

ここまでハートが描けて
「あちらの世界はわからない」
…なんて言ってしまうのは
もはやキケ~ン! )^o^(


gooラボ主催
ネットの未来プロジェクト
ブロガーミーティング
技術革新は市場変化に
どのようについていくか?!
目に見えないものを見よ!