夏期休暇前に、5月に行ったハワイの写真を
整理したら、ビッグなハワイが出てきた
第二弾!

じゃ~ん。ベトナムフォー777で頼んだ
堅やきそばぁぁぁぁ~
ph1
大きさわかるかなあ~
ph2
テーブルに運ばれてきたときは
ヒエ~ッと驚いたけど、時間が経つにつれて
あんかけに馴染んでいくヤキソバがまた
美味しくて…

先輩女子と2人で
きれいにたいらげました(^0^)
(ほかにも3品頼んでるけど!)
ph3

ちなみにホテルに帰れば、毎度
ゆに一番のお気に入り
ドンキホーテのエッグタルト。
IMG_0173
コレ、本当に美味しいんだから~
玉子の部分はぷるぷるしている。

今回はフードランドやSAFEWAYの
エッグタルトも試して食べ比べてみましたが
やはりドンキホーテがいちばん!

これは3/4はわたしが食べたかな(;^_^