10/09WeddingParty
ご列席いただいた皆様には深ーく深ーく感謝デス
直前3週間はほんとうに間に合うかどうか
ヒヤヒヤフラフラの平均睡眠2時間体制でしたが
ようやく安眠の日々に戻りつつありまーす。

さて、WeddingPartyウラのウラ

当日どーーしても
テーブルに散りばめたかった
オーシャンブルーキスチョコ
2010_10_09_05382010_10_09_0533
これ「ハーシーズ」と「マウナロア」の
ハワイ限定コラボキスチョコだったのですが、
kiss
ハワイから1袋200個×13袋お取り寄せー!

最初は、ネットでいろいろ探してみても
日本国内で買えるものが見つからなくて

ハワイ大好きなK先輩(!)もちょうど
「ハワイに行って来ちゃったー」後だったり

それでも諦めきれず
「欲しいよー欲しいよー」と
ネットをさまよっていたら見つけたのが

「ハワイお買い物代行」さん
http://okaimonohawaii.blog45.fc2.com/

ゆにとしては初めて海外からのネット購入でしたが
こちらの濱岡さんはいいですよー。とっても丁寧。

今年の猛暑の中、溶けちゃうのではと心配しながら
第一弾を送ってもらって、中身の無事を確認して第二弾。
いずれも梱包も配送も確実な手配に感服です。
大変大変お世話になりました

みなさんも何か欲しいものがあったら
ぜひ頼んでみてください。
今なら円高還元効果も抜群に実感できます

しっかし、そもそも溶ける溶けないの心配よりも
中身のチョコむき出しているものだらけで
本当にアメリカ〜ンなおおざっぱな仕事ぶりに大笑い

包装を1つずつし直しながら
夜中にどれだけキスチョコ食べたかなー
思い出すとこわーい