平城遷都1300年祭 行ってきました。
http://www.1300.jp/hall/kyuuseki/daikokuden.html

とにかく広くて、
ほんとーになんにも無い
でもこのデカさが好きだなー
奈良というところは

s2
天皇が居た「第一次大極殿」

そして「第一次大極殿」から見た
「朱雀門」がちいさーく
奥の方に映っているのわかりますー?

s3
何もない盆地の中にヒトがぞろぞろ。

いろいろなグルメなお店もそろっていて
なかなか盛り上がってました。

個人的には鹿せんべいアイスが
イチオシ!鹿せんべいでサンド
されたアイスはホワイトチョコという
150円とは思えない完成度。
s1
資料館でせんとくんの声を初めて聞きました。
なんと、おこちゃまヴォイスでかわいかった!
もっと顔もおこちゃまフェイスなら
よかったのにねえー