久々に『まごでん(孫伝)』記事アップしました?!

今回は、まごでん主催 じぃじ限定企画
赤ちゃん孫が喜ぶ!絵本の読み聞かせ講座』を開催鐘
孫の襲来に備えたじぃじのためのクリスマス対策木です!

その様子をリポートしてます。
↓詳しくはこちら↓
まごでん じいじいのホンネ 2007年11月27日の記事

c43b749c.jpg

初めてふれる絵本本の世界に
気付けば団塊世代のじぃじたちがすっかり子どものころを思い出して
語る世界はまさにAlways3丁目の夕日夕日
じぃじの皆さん、いや?素敵な時間でしたね!

それにしても絵本の世界は本当に奥が深くて、
知っているつもりの私ですら、とにかく驚きの連続の2時間でした。
次に本屋で絵本を前にしたらウンチクチュー語らずにはいられません!